人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のライブ

先日、行きつけの楽器屋に弦を買いに行って店員さんと話していたら、
「今度、久々に店でLIVEするから、またどうですか?」
      「とりあえず」


 ・・・・・・・「考えとくわ!」・・・・・・・

昨年も同じ様に、言われて島村楽器のオーディションライブ・HOTLINEl2010
に参加したのよね~~!

 マッ!! それはそれで楽しかったけど、夏はとにかくお仕事が忙しすぎて
スケジュールが厳しかったので、今年はHOTLINE2011はお断りさせてもらってましたが
・・・・・・・・・・!!!!!
 
 9月25日(日)???・・・・・・

 去年ほど忙しく無いから少しは練習出来るかな??
 
 と言う事で、出演決定!!   
久々のライブ_a0213237_03184.jpg

 9月25日(日)
島村楽器・イオンモール北神戸店
OPEN:14:30
START:15:00  だそうです。 
  
  何組出るかは、まだ解りませんので出演が何時頃かも未定です。
  多分、この間紹介したHOTLINE2011に出ている
 [SAYUMI]さんも出るんじゃないかな?? 実は、結構ファンなんですわ!! 

 1組20分だそうなので、4曲位かな!! 
            チューニングも変えないといけないし・・・
 今回は、ギター好きだけでなく一般の方ばかりなので、カバー曲中心にしようかな~~
 とか、選曲に悩んでいる今日この頃・・・

  本当は6曲位出来るとやり安いんだけど・・
 4曲に絞るのは厳しい・・・・・

  考えても決まらないので、6曲用意して、当日客層見ながら決めようかな~~!!

  取りあえず、当日ボロボロにならない様に、しっかり練習しま~~~す!!!
by nora-papa | 2011-09-05 00:29 | ライブ

ギターしか出来ない永遠の孤独者の独り言


by ノラ