人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5年振りの・・

今年に入ってから、メッキリヤル気を無くしていた私ですが、
今現在、7月で💦💦

未だヤル気有りません💦💦😱😅😰

(笑)🤣
ただ、5年振りにオリジナルのインストが出来そうな⁉️
私は決してプレイヤーでなく、サウンドメイクが好きなオナニー小僧ですから、人の意見は聴くみみ持たないし
聴く気も無いんですよねぇ〜〜(笑)

でも、形になって来るとヤッパリ何かの評価も欲しくなるし刺激も欲しくなるんよねー

明らかにシンガーの方が並べる音とは違いますが、自分なりに許せない音は省いて我儘な音を並べて見るつもりです。

画像はまだ出せませんが、
ワクワクしてるのが、
たまらない💦💦

誰の期待も背負って無いお気楽動画は何処まで続くのか💦💦💨わら



by nora-papa | 2017-07-14 03:16

ギターしか出来ない永遠の孤独者の独り言


by ノラ