5年振りの・・

今年に入ってから、メッキリヤル気を無くしていた私ですが、
今現在、7月で💦💦

未だヤル気有りません💦💦😱😅😰

(笑)🤣
ただ、5年振りにオリジナルのインストが出来そうな⁉️
私は決してプレイヤーでなく、サウンドメイクが好きなオナニー小僧ですから、人の意見は聴くみみ持たないし
聴く気も無いんですよねぇ〜〜(笑)

でも、形になって来るとヤッパリ何かの評価も欲しくなるし刺激も欲しくなるんよねー

明らかにシンガーの方が並べる音とは違いますが、自分なりに許せない音は省いて我儘な音を並べて見るつもりです。

画像はまだ出せませんが、
ワクワクしてるのが、
たまらない💦💦

誰の期待も背負って無いお気楽動画は何処まで続くのか💦💦💨わら



[PR]
# by nora-papa | 2017-07-14 03:16

ブルーレイレコーダの初期化⁉️

お久しぶりです。

FBお休み中で、世間から離れてみちけと
全然変わらないネェ〜〜(笑)
って事は、SNSって別に必要無いって事だよね💨💨
ただの、マスターベーションの様な❓(笑)

まっ、いいか💦💦

っで別に話題もないから、
皆さんがお持ちのブルーレイレコーダに
ついての投稿をしてみようかな❓

かれこれ5年位ノーメンテナンスでしたが、流石に最近頻繁にブロックノイズが出る用になってきたので、ハードディスクの初期化(フォーマット)の時期かな?って・・・


皆さんは初期化(フォーマット)してます?
ブルーレイレコーダ(DVDレコーダも含む)は中身はパソコンと全く同じですからね❓
家電の感覚でいたら痛い目に合いますよ💨💨

むしろPCより使う側が意識しないと..ハードディスク(HDD)を壊してしまいますよ💨💦💦

まずHDDのデータは永遠には保存出来ません‼️
誤解のない様にね❓(笑)
あくまで一時的に保存する所ですからね❓
PCも一緒だけど…
保存したければ、ブルーレイやDVDなどのメディアに保存(移す)しなければならない事を認識しましょう!(常識!)

HDDは構造上記録『録画)、消去を繰り返す事で信頼性が著しく損なわれます💨💨
PCでは、自動でデフラグ(HDDの最適化)が行われていますが、多くのレコーダにはその機能が無いのが実情です。

難しい説明はココでは避けますが、とにかく時々ハードディスクを初期化(フォーマット)しないとダメって事です。

勿論、データは全て消去されますから保存したい番組(データ)はあらかじめブルーレイやDVDにダビング(MOVE)しておかないといけません。

今回私も、映画や音楽の画像をメディアにMOVEしてから、HDDフォーマットしました‼️

a0213237_03014814.jpg
決してHDDレコーダは、ノーメンテナンスでは無い事を覚えていてね⁉️(笑)

元家電サービスマンのアドバイスです!
最悪メカは修理出来ても、データは戻せませんから💦💦






[PR]
# by nora-papa | 2017-07-14 02:19

隠れ家でランチ‼️

もう1週間近く前になりますが、
お気に入りの神戸の隠れ家‼️

イタリアンのお店【ラ・テラス】にて、
お徳なランチを頂いて来ましたァー‼️
a0213237_00512206.jpg
メニューは様々有ります、ランチは日替わりで2種類‼️

当日、2人でその2種類注文すると、
マスターがわざわざ提案して来れました💨
「どちらもトマトソース系だから、パスタはクリームソース系にしましょか?」って💦💦
こう言う心遣いが、本当にうれしい物ですね。

ここのマスター!
お喋り好きで、お喋りに没頭するとお料理が、遅くなるのがたまに傷💦💦😅
でも、とにかく楽しいマスターでマスターのトークも名物の一つ💨💨
終始笑いが絶えない💨💨
って言うか、お腹が痛い😰

まずは!
a0213237_01130221.jpg
おおきなお皿に生ハムと大盛りサラダ🥗‼️

ちなみに2人共それぞれ赤と白のワイン🍷で昼飲み😜 勿論、別料金っス💦

メインディッシュは、
a0213237_01161433.jpg
鶏モモのトマト煮込み‼️と

a0213237_01165973.jpg
マスターが
急遽変更してくれたほうれん草のクリームソースパスタ‼️
a0213237_01183038.jpg
これがとにかく絶品ヤッタァわ〜〜‼️
パスタの麺も毎日マスターが手作りしてるので、バリ美味!
これにバケットと

デザートにラ・テラス自慢の
【パンナコッタ】
a0213237_01233354.jpg
この写真では分かりにくいなぁ〜
このパンナコッタが、また滑らかでまたらないのよ💨😜
プラス¥100でアイスコーヒー☕️も頂きながら約2時間ほど❓ランチを堪能しましたとさ💨💨

本当は
隠れ家なんだが・・・・
特別公開‼️
a0213237_01283079.jpg
a0213237_01285303.jpg
ランチは日替わりで¥850
お昼12:00〜
晩は17:00〜

モトコータウンもあと一年程で無くなってしまうんだよね⁉️
残念やなぁ〜

マァ、誰も見てないと思うけど神戸の方で
気になったら是非行ってみて〜^_^

[PR]
# by nora-papa | 2017-07-04 01:00

ギターしか出来ない永遠の孤独者の独り言


by ノラ
プロフィールを見る
画像一覧